

ひさびさに

なんだかんだでSidEもどりました。

んで昨日のクラン戦6:6だったからか
わからないけどぐだぐだでした。

さいごのWSでグラボばぐってなきました。
最初の方調子良かったのでさらにしょっくです。

ScreenShot_112.jpg
はいこれまんなかに注目本来クロスヘアがあるところに壁が・・・
これのせいで敵は足しか見えませんでした。

ScreenShot_114.jpg

ScreenShot_116.jpg

ScreenShot_118.jpg

あとアクアバレットおいしかったです。
ScreenShot_121.jpg

テスト終了

SA復活!

それだけおつおつ

SidE抜けた

しばらく野良頑張る

とりあえずクラン募集

またか・・・

テスト前なのについついサドン・・・

んでまた起きました

何がって?

グラボバグ!

はい。いきなりバイオの看板の目の前で固まったと思ったら。

ScreenShot_91.jpg

こうなって。んで撃ち合った瞬間・・・

ScreenShot_94.jpg

こうなったり。しんだあと体が

ScreenShot_95.jpg

こうなってたり。まあ名前はいつも通りって感じでこうです。

ScreenShot_97.jpg

大事なクランのえーすあさるたーとの

タイマン中だったのでまじしょっく。

テスト明け再戦よろしく~!

2月26日

今日、ホントはSAしないつもりだったけど息抜き程度に1時間くらい

SAしようと思ったら、4時間くらいやってた。

んで今日のクラン戦は、8戦やった。

結構、強いとこともやったけどボロ負けはしなかった。

5勝3敗で、最後 Regzaとやって設置1で負けた。

とても惜しかったとおもう。

最近AKあたらないので、M4もってます。

HS率が上がってる気がする。

明日昼間は勉強頑張って夜からSAしようかなぁ・・・

おしまい。
プロフィール

Author:Ivu
= SuddenAttack =

Name: #Ivu-
Clan:
K/D: 59%
W/L: 54%
Weapon: AK-47
sensitivity: 5 or 6
crosshair: 2

Mouse: IE3.0
Pad: Qck

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
